クロワッサン鯛焼き

ローソン クロワッサン鯛焼き再登場

2022年8月にローソンのスイーツコーナーで発売されていたクロワッサン鯛焼き。
あっという間に販売中止?され、食べてみたかった、もっと食べたかったというリピの方も多かったのではないでしょうか?

それからローソンに行く度にクロワッサン鯛焼きの再販を楽しみにしていましたが、ついに本日パンコーナーにクロワッサン鯛焼き・那須高原ミルクが発売されていたので、即買い!!

1個あたり354kcal、本日9/22購入で賞味期限が10/12と表記されていました。

以前は、スイーツコーナーで要冷蔵でしたが、今回はパンコーナー。
私が見た際は那須高原ミルクのみでしたが、やはり王道の小豆も食べたいところです。

実食してみると、相変わらず塩っけのあるクロワッサン生地が美味しいですが、中のミルクも甘めなので、ちょっとヘビーに感じます。

なので、ちょっと残念な感じ( ;∀;)

ローソンさん、早く王道のクロワッサン鯛焼き小豆の再販を心よりお待ちしております。

クロワッサン鯛焼き
最新情報をチェックしよう!